※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月以降に二重になる可能性はありますか?遺伝は関係あるでしょうか?成長して二重になった方いますか?

生後3ヶ月以降に二重になる可能性はありますか??

もうすぐ3ヶ月になる娘の目が、今のところ一重っぽい感じですが、眠い時や寝起きにくっきり二重の線が現れることがあり、もしかしてこれから二重になる可能性がある!?と少し期待しています😂
私が重めの奥二重、旦那がくっきり二重なので二重要素はあると思うのですが...一重か二重かも遺伝は関係あるのでしょうか?🤔
我が子はどんな顔でも可愛いのでどうでもいいのですが、私自身が重めの二重まぶたで、どうせならくっきり二重が良かったとずっと思って生きてきたので娘も同じ思いをしないよう二重にならないかな〜と密かに思っています🫢笑

成長して二重になった方いらっしゃいますか?

コメント

まー

一重か二重かは遺伝です。
うちも寝起きなどは二重でしたが1歳5ヶ月現在まだ一重です。
私も旦那も二重ですが、幼少期直ぐから二人とも二重だったわけじゃないのでいつかなるかなーくらいに思ってます。
ただ私の両親は一重なので一重の可能性もあるなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!✨️
    やはり遺伝なんですね😳
    最終的にはどっちになるかな〜と楽しみにしておきます🤭✨️

• 8月12日
ちっち

私自身現在二重ですが、幼少期のアルバムを見ると1〜2歳くらいまでは一重でした!
途中から片目が二重になり、そのうち両目とも二重になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨️
    そうなんですね😳そのぐらいまで希望は捨てずにいようと思います!✊🏻笑

• 8月12日
サファ

私も子供たちもそうです!
赤ちゃんの頃は一重でしたが、今は二重です🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    うちの子もそのうち二重になることを願いつつ、どっちかな〜って楽しみに待ちたいと思います🤭笑

• 8月12日
りりぃ

私自身、3〜4歳まで一重で今は二重です。小さい頃の写真を見せると、友達や旦那にはいつ整形したの?と言われます(笑)
ちなみに旦那はがっつり二重、両家親も二重ですがうちの子は一重です👀
たまに急に二重になる時があるので私と同じで成長過程で二重になるかな?と思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大きくなってから二重になる場合もあるんですね!😳
    いずれ二重になるのかな〜どうかな〜と楽しみにしながら待ってみたいと思います🤭✨️

• 8月12日
なの

遺伝はあると思います☺️
私は一重から二重
パパは奥二重から二重になりました😊
娘も4歳で二重になってきてます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳ぐらいでなってくることもあるんですね!😳
    楽しみに待ってみようと思います🤭✨️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那一重、私二重で
1人目の子は片目生後1ヶ月で二重になって、両目二重になったのは7ヶ月ぐらいでした!
2人目の子はきっとずっと一重です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なってなくても少しだった頃になる場合もあるんですね😳
    最終的にどっちになるか楽しみですね🤭✨️

• 8月12日
(๑•ω•๑)✧

遺伝で決まるので、両親共に二重遺伝子持ちなら100%二重になりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳
    女の子だと二重が良かった〜って思うかもしれないので、二重になることを願います😂💭

• 8月12日