※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
妊娠・出産

生理不順で8月末に生理予定。下腹部痛で排卵痛か悩む。昨日は仲良しできず。排卵痛か気になる。

下腹部がズキズキ痛い……なんの痛みなんだろう……💦

前回の生理は7月7日~13日まで
生理不順の為、先月、先々月の感じからすると
8月末に生理が来る予定で、そうなると来週の12の週付近が排卵するかなと思ってて……

排卵痛なのか、排卵が早く来て仲良しのタイミングが合って
妊娠してるのか……

昨日も仲良ししようと思ってたのですが
眠気がすごいのと下腹部に激痛がはしり
する気分じゃなくなった為、出来ず……
排卵痛なら仲良ししたいなと思いつつ💦

コメント

まぽ

激痛っていうのが気になりますね😭歩くたび響きますか?
右下腹部なら虫垂炎(盲腸)かもしれないです。
念のため内科で診てもらうと良いと思います!

• 陽

歩く度出ないです💦
    横になってても、歩いてても、座ってても痛い時は痛くて……
    数日前まではたまにズキズキ程度だったのが今日は、生理痛並の痛さが数時間に1度やってくる感じで……

• 8月8日
  • まぽ

まぽ

内科か婦人科で早めに診てもらった方が良さそうですね😭
    ないとは思うんですが知人が卵管で着床してて激痛だったと聞きます。無理せずお大事になさってください🥺

• 8月8日
  • 陽

私の判断が遅く……もう既にお盆休みに入ってる病院ばかりで……💦
    ちなみに、昨日からは立っとくのもきつくなるほどの腹痛がたまーに襲ってきて……お腹撫でてると
    2分、3分程で収まるのですが、確実に数日前より痛みが強まってる気がしてます……💦

• 8月11日
まぽ

立つのもやっとなんて相当おつらいですね💦
救急病院ならお盆でもやってますよ!タクシーでもなんでも使って行ってくださいね🥺
救急外来は料金は高くつきますが安心料だと思って…!

• まぽ

まぽ

すみませんコメント返信する場所間違えてしまいました💦

救急電話相談 #7119 にも電話かけてみてくださいね。病院に行くべきかどうか、救急車を呼んだ方がいいかなど判断してもらえます。近隣の診療中の救急病院も教えてもらえます。

• 8月11日
  • 陽

色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    まず、その言葉で一安心出来そうです🥲
    様子見つつ行ってみます

• 8月11日
  • 陽

相談乗って頂いてたので、報告です。
    妊娠検査薬してみたら、まさかの陽性でした🧚‍♀️💫😭
    まだ詳細は分かりませんが、いい結果だったので一応ご報告です😌

• 8月11日
  • まぽ

まぽ

わぁ、なんと❣️おめでとうございます㊗️☺️✨
    私も嬉しくなっちゃいました!お身体お大事になさってくださいね💖

• 8月12日
  • 陽

ありがとうございます😭

• 8月12日