※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
ファッション・コスメ

スニーカーの着脱についてアドミラルのワトフォードというスニーカーを…

スニーカーの着脱について

アドミラルのワトフォードというスニーカーを買おうか迷っています。直接履いて確かめられればいいのですが近くに取り扱ってるお店無さそうなので教えていただければと思ってます。

このスニーカーは一度紐をほどかないと着脱は難しいですか?スリッポンのように脱ぐこと出来ますか?横着ですみません。。。抱っこ紐をつけた時など、スムーズに着脱できるといいなと考えておりまして。。参考までに実際に履いたことある方の感想を聞けたらと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

シバママ

アドミラルが好きで、かれこれ8年くらい新しいのを買ってはつぶすまで履いて新しいのを買ってを繰り返しています。ワトフォードはシンプルでラインの色も豊富、靴裏もカラフルでお気に入りです。

ただ、残念ながらスリッポンのようには履けないと思います。
紐を緩めに結べば何とかいけるかな?でも、手は添えないと履きづらいかと。
かかとを踏んでしまうと、白い生地なので黒い線が入りあまり綺麗ではないですね。
靴べらを使えば生地も柔らかいのでいけると思います。

横着ではないと思いますよ!抱っこしてたり荷物が多かったりすると大変だもの。

あ!個人的には紐を緩めにしとくとCONVERSEよりは遥かに着脱が楽ですよ。

素敵な👟が見つかりますように!

• ぺんすけ

ぺんすけ

回答ありがとうございます‼︎
    デザインが素敵だったので買おうか迷ってます😄
    やはりスリッポンのようにはいきませんよね。笑。
    靴べら!普段使わないのでその存在忘れてました!
    毎回抱っこ紐というわけでもないので、1足買ってみようかなと思います✨
    ありがとうございました😊

• 4月15日