※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お出かけ

ディズニーホテル選びで悩んでいます。遠方から新幹線で行き、娘と一緒に過ごす予定。候補は5つあり、どれがいいかアドバイスして欲しいです。

ディズニーに詳しい方アドバイスください🙇‍♀️

宿泊するホテルで悩んでます!
みなさんならどれにしますか?
第3候補位まで選んで頂きたいです!

遠方なので新幹線で移動します!
9月上旬に行く予定です。
娘はもうすぐ6歳。
半年前に行った時は夕方にはクタクタでパレードを見たがっていましたが、体力が持ちませんでした😣

🌼*・日程
1日目:お昼からディズニーランド(お昼に🚄で着きます)
2日目:朝から1日ディズニーシー
3日目:インパなし(午後🚄で帰ります)

🌼*・やりたいこと
・ファンタジースプリングで遊びたい!

案❶ 1泊目:グランドニッコー 2泊目:グランドニッコー
(予算的に◎)
案❷ 1泊目:トイストーリーホテル 2泊目:グランドニッコー
(トイホがとても喜びそう✨予算◎)
案❸ 1泊目:ミラコスタ(トスカーナ) 2泊目:グランドニッコー
(予算的に△ 。シーハピエンできる!チェックアウトまで部屋に休みに戻れる)
案❹ 1泊目:アンバサダー 2泊目:グランドニッコー
(アンバサダーも9月~シーハピエン?予算的に○)
案❺ 1泊目:アンバサダー 2泊目:ミラコスタ(トスカーナ)
(予算きつめ。シーハピエンできる?シーで遊びながら好きな時に部屋に帰れる※この場合もしかしたら1日目インパなし、2日目シー、3日目ランドにするかも、、)

ホテルは全て予約済です!

たくさんの回答お願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも日帰りなので特別詳しくはなく、、すみません🙇‍♀️
私は今月ファンタジースプリングスホテルに宿泊予定なのですが、トイホとかなり迷ったので、②③⑤の順でいいなぁと思いました✨

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!
    日帰りできる距離羨ましいです🥰

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

⑤、③かな。。

それと並行して1泊目ファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いを頑張ってみてもいいと思います。

1番安い部屋ならミラコスタとほぼ同価格帯になるし、宿泊証明書があれば専用ゲートも利用できるので2泊目をグランドニッコーにしても移動が楽です。

専用ゲートもあるんですね!

• 8月7日
はじめてのママリ

我が家はどれもなし派です💦
我が家の考えはオフィシャルホテルは無駄金と思ってしまいます💦
絶妙に高いホテル代なので・・・
ですので、それより安いホテルorディズニーホテルの選択にしています。
あとはディズニーホテル→オフィシャルホテルなどを考えてらっしゃるようですがスーツケースの荷物などはどうするつもりでしょうか?
ディズニーホテル間の移動ならしてくれますがオフィシャルホテルとディズニーホテル間の移動サービスはしていません💦
コインロッカー探すとか荷物で無駄な労力使いたくないので我が家はいつもディズニーホテル連泊か安いホテル連泊の2パターンです💭
予算がどれくらいなのかわからないですが我が家は11月にファンタジースプリングスホテルとトイホの連泊をしますが10万くらいでした✨

たしかにオフィシャルホテルも、ディズニーホテルもあまり値段かわらないですよね🥲
    ディズニーホテル連泊かディズニーホテル→ディズニーホテルにしようと思います!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーのホテルの方が高いですがディズニーホテルには払う価値があると思ってます✨
    オフィシャルホテルはなんの特典もないし、我が家は朝早くから並ぶのでホテルで朝食もとりません🤣
    なので、本当に寝るだけなんです・・・
    こどもが産まれてからはオフィシャルホテルに1回も泊まった事ないです💦

• 8月7日
ゆり

荷物の移動に時間を取られたく無い考えたく無いので連泊必須なので①のみです。
地味に荷物問題大変ですよ。

たしかに荷物移動大変ですよね😣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスで遊びたいならハピエンできるミラコスタかなと思います🫶
ハピエンできなければそもそもエリアすら入らない可能性もあります💦