※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

移植周期2回目で胸の張りが強く、デュファストンを飲み始めてから更に痛みが増しています。生理前から胸が張るタイプで、こんなに張るのは普通でしょうか?

2回目の移植周期で胸の張りについて。
ホルモン補充でエストラーナテープを毎日2枚貼り替えで張り、移植日5日前の昨日のお昼からデュファストンを飲んでいます。
前回もだったのですが、移植前から胸の張りと乳首の痛さが結構あり💦
特にデュファストンを飲み始めた後からが更に痛いです💦
こんなに張るものなのでしょうか😭?
元々生理前は胸が張るタイプです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ張りましたよ😂
痛いですよね、、振動与えたくないレベルに笑(階段とか小走りとか笑)

私も生理前でも胸が張る人です🙌

• mon🌈

mon🌈

体調を崩し返信が遅くなり申し訳ございません😭

ですよね💦鍼の先生から判定日まで基本無症状ですよーと言われましたが、前回も移植前から胸の張りがんがんなんだけどなあ、、と思い😂
    もうこれは妊娠関係なく、体質ですよね😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか💦無理しないでくださいね!

わたしは聞いてみたんですが、んーその人によっていろいろなのでそんな事もあるかもしれないですねと流されて終わりました笑

なんとも言えないですがホルモン関係なので、そうなる事もあるだろうし、体質もあるかと思います😖

• 8月11日
  • mon🌈

mon🌈

胃腸炎でした。。😭

ですよね😂
    そんな細かいことまではわからないですよね😂
    妊活関係なく、毎回張るのもまあまあ痛いしまた次期で改善するかもですし、女性のメカニズム、、謎ですね、、

• 8月11日