※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての進行流産で、辛い経験をしています。赤ちゃんを授かれることが奇跡だと感じ、また赤ちゃんを授かり、無事に産めることを願っています。

流産3回目にして初めての進行流産。
もう辛すぎてむり…。💦
ギリギリ2歳差で授かれたと思った矢先12週で進行流産でした。大量出血、低血圧でフラッフラ。
産婦人科の先生が診察してようと診察台乗った瞬間出てきてくれました。綺麗に出てきてくれたのも親孝行。
号泣号泣で涙止まりませんでした。

無事にお腹で赤ちゃんが育つのも無事に赤ちゃんを出産できるのも全てが奇跡だと改めて思いました。

また赤ちゃん授かれて無事に産めたらいいな…😌

コメント

あすか

お辛い経験をされましたね...
流産は本当に、身体の痛みより心の痛みの方が辛くてしんどいですよね...
お子さんは他の方に頼れるなら預かってもらって、今はゆっくり身体を休めてくださいね。
今回お空に帰ってしまった赤ちゃんも、また近いうちに大好きなママのところに帰ってきてくれると思います。

• ママリ

ママリ

お返事遅れました💦
    コメントありがとうございます😭ゆっくり休めました😖
    帰ってきてくれることを願います😢

• 8月12日