※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなるタイプで、完ミでケアすれば萎みを防げるでしょうか?

妊娠して胸にだけ妊娠線ができるほど胸がぱんぱんになるタイプで授乳半年頑張ってケア何もしてなかったら萎みました

次の妊娠で胸が仮にパンパンになるタイプだとして完ミでケア頑張ったらなんとかなりますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も168センチ49キロで妊娠中胸ぱんぱんになって嬉しかったです😂でも生後2ヶ月まで混合で上げてたら萎みました笑
生後3ヶ月頃から完ミにして、夜はナイトブラを常につけて、バストアップマッサージとクリームを塗ってしっかり保湿してケアを続けたら妊娠前くらいまでは戻りました😳

妊娠前に契約していたバストアップサロンに行く予定です☺️

• (20)

(20)

私はもう1年半経ってしまったので2人目の時に頑張ろうと思います、、笑
    ナイトブラと保湿とマッサージとサロンですね!!サロンなんて知りませんでした🥹🤎🤎

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンはまだ2回しか行ってないのですがめっちゃ効果でたので是非タイミ具が良いときに行ってみてください🥺

• 8月8日
  • (20)

(20)

その情報すごい助かります、、🥹カップ数とか上がる感じでしたか??🥲🥲

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ少ししか行ってないのでまだカップ数はワンカップしか、上がらなかったのですが形が圧倒的に変わります!
    最終的に10回コースでもツーカップからスリーカップ上がるみたいです🥺

女友達にも胸大きくなったよねって言われるくらいには変わったのでおすすめです🥺

• 8月8日