※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

乳首が擦れて痛いです。治りたいです。病院は皮膚科か婦人科ですか?早く良くなりたいです。

完母ですが乳首が擦れてすごく痛いです
母乳をあげるのが毎回怖いです😭服が擦れるだけでもヒィってなります😭
治ってきたなーって思ってもおっぱいをあげなきゃならないので治りそうもないです
どうしたら治りますか😭😭病院に行くとしたら皮膚科?婦人科ですか?😂早く治ってほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

母乳外来近くにありませんか?😭
おっぱいトラブルいつも母乳外来に駆け込んでます✨

• ママリ

ママリ

母乳外来なんてあるのですね!調べて駆け込みます🏃‍♀️ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ

切れるたびにピュアレーン塗ってサランラップ貼り付けてました!!

• ママリ

ママリ

ピュアレーンいいってききます🥹この量でこの値段!?って思って買わずにいたのですが買いに行きます!ありがとうございます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に割高ですよね😂
    うちは有名だからピュアレーン買ってましたが、他にもたくさん乳頭保護クリームはあるので少量で売ってるものをまず買ってみるでもいいかと思います><

• 8月6日
ちより

授乳後は毎回ピュアレーンを塗ってました!塗るのと塗らないのでは全然違いました😊

• ママリ

ママリ

ピュアレーン素晴らしい商品なのですね🥹明日買いに行ってきます🏃‍♀️ありがとうございます!

• 8月6日