※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
家族・旦那

もうすぐ誕生日です!その頃は33wなんですがみなさんお腹おっきい時どん…

もうすぐ誕生日です!その頃は33wなんですがみなさんお腹おっきい時どんな誕生日してもらいましたか?参考にさせてください(^^)/

コメント

k.r

胃が圧迫されてあんまり量も食べれないのわかってましたが
焼き肉つれていってもらいましたよー(^ ^)
子ども産まれるとゆっくり外食もできないので存分に食べました!

• イームズ

イームズ

焼肉!!!しばらく行ってないです!今めっちゃ行きたくなりました。笑

• 4月14日
ayapyn

33wならいつも通りというか例年通りしてもらいますかね(´◡͐`)
私はほぼ9ヶ月の時誕生日でしたが結婚式でした!(笑)

• イームズ

イームズ

9ヵ月で結婚式!凄いです!
    今貧血と戦ってるので😥

• 4月14日
MIRO

わたしは臨月入ってすぐが誕生日でした🌼わたしはお腹が大きくなっても食欲が衰えることなくむしろ食いしん坊に拍車がかかってて、体重増えないようにずっと気を付けてましたが、誕生日くらい!!と、近所に人気のブッフェがあるので、そこに連れていってもらい、好きなもの思いっきり食べました😋🍴案の定そのあと体重は増えましたが(笑)産んでからはゆっくりブッフェをたのしむこともできないな!と思ったので行って良かったです🌼

• イームズ

イームズ

ブッフェいいですねー!!!今なら苺フェアとかしてそう!
    やっぱり二人でゆっくりご飯いいですよね♡

• 4月14日