※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴミを出し忘れてしまい、次の回収日までに臭いオムツゴミをどこに置くか悩んでいます。外は暑く、家の中は異臭が気になります。どうしたらいいでしょうか?

今朝ゴミを出し忘れてしまいました…(寝坊して回収に間に合いませんでした😢)
もえるゴミは週2で、次のゴミの日は金曜日です。
オムツのゴミもあり、かなりくさいです😱😱😱
どこに置いておくのが一番マシでしょうか…
外は暑さが怖いし、家の中に置くと異臭がすごいです…
戸建て、家の前回収、フタ付きのゴミ箱はあります!
どなたか知恵を貸してください😭😭😭

コメント

マユ

生ゴミが臭いにくくなるスプレーみたいなのをかけると心なしか臭いが軽くなりませんか?😭
私も以前寝坊して出せなかった時はそのスプレーを袋の中のゴミにかけまくって袋二重にして外に置いてある蓋付きゴミ箱に入れておきました🗑️外だったし蓋付きだったので開けないと臭さはわからないくらいでした🥹

• ママリ

ママリ

そんなスプレーがあるのですね?!🥹 今すぐ買ってきます!!!!!
    ありがとうございます!!!!

• 8月6日
  • マユ

マユ

薬局に売っていました!
    購入できて快適な生活を送れることを祈っております🥹!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!
    あの後すぐに薬局に買いに走り、なんとか耐えてます🥺
    ついに明日ゴミの日です😭
    教えていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月8日
  • マユ

マユ

わー!!
    よかったです!!🥹😍
    我が家も明日ゴミの日です🤝一緒に頑張って捨てましょ✊✨

• 8月8日