※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
ファッション・コスメ

小学生のお子さんのスニーカーについて悩んでいます。洗い替えが必要か考え中で、履きやすさや動きやすさを重視してブランドを検討中です。

小学生のお子さんたちどんなスニーカー履いてますか??
今適当にイオンで買ったもの履いてて、そういえば足大きくなってから洗い替えがないことに気づいてもう1個買おうかな…思ってて。
小学生にもなったしadidasとかのブランド物買うか…とか思いつつ子供目線で履きやすさ動きやすさ重視のブランドてどこなんだろうか…

コメント

たまご

うちは早く走りたい!とのことで瞬足です😂

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    理由が可愛い😏💗
    自分が子供の時と違って今の瞬足て可愛いやついっぱいあるんですね!!

    • 8月6日
🍒

ナイキのフレックスランナー率高めです!

その他だとエアマックスやアディダスのスーパースターのソフト?な感じのやつ履いてます!

  • 🍒

    🍒

    幅広甲高なので、
    ニューバランスも息子は履きやすいみたいです🙆‍♀️

    • 8月6日
  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    マジックテープ以外履かせたことないんですが、こういうタイプ履きやすいんですね🤔
    ニューバランス可愛いですよね!親子でお揃いしたいです(笑)

    • 8月6日
  • 🍒

    🍒

    フレックスランナーがあるとそれしか履かないくらいラクなのかな?と思います☺️☺️
    ニューバランス可愛いです!我が家の場合兄弟お揃が可愛いです🤣🤣

    • 8月6日
ミミ

私もイオンとかで買ってましたが、
たまたま靴屋さんでムーンスター現品限りで半額でサイズあったので買いました!
丈夫だし、マジックテープもしっかりしてます!

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    上の子の好みに1番合いそうです!!調べてたらサンリオとコラボしてるのもあって可愛いですね😚

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

基本ナイキ、ニューバランス、adidasアシックスとかです!
足に合うものを買ってます✋

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    やっぱりそこら辺見ちゃいますよね😏
    アシックスはバッシュも買ってて、動きやすさ履きやすさめちゃくちゃ信用してます(笑)

    • 8月6日
もな💅🏻

うちはすぐサイズアウトするし、すぐボロボロになるので、いっつも高くても5000円以下のものです。
瞬足やド派手な蛍光カラーのものが多いです🙌

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    男の子だと尚更汚れるのもサイズアウトするのも早そうですよね…
    我が家はお恥ずかしい話もっと安いのばっかです🤣
    履きやすさ重視したいところですけど、本人が気に入ったのが1番ですかね(笑)

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとasicsです😊
子供が1番気に入ってるので!

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    asicsいいですよね!!
    我が家バッシュ買ってて、動きやすさ履きやすさめちゃくちゃ信用してます😉

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

小学生時代はadidas一択でした☺️

よねっこ

ムーンスターのラブラッシュ可愛いです🙌

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もNIKEのフレックスランナーしか履きたがらないので色違いで2足買ってます😂
これに慣れちゃうとマジックテープとか紐とか面倒になっちゃうかもです笑