※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアやハンズで買える、肌に合うパックを教えてください。種類が多くて迷っています。大容量ではなく、1枚〜10枚売りがありがたいです。無印のさっぱりタイプの化粧水を使用中です。

ドラッグストアやハンズなどで買えるパック、おすすめ教えてください!
敏感肌で化粧水やファンデでも合わないものだと大変なことになります😭
最近化粧水などスキンケアがこれなら大丈夫ってものが見つかって、肌もだいぶ落ち着いてきました。
久しぶりにパックも挑戦しようかなと思うんですが種類多すぎて迷子です。
使ってみて合わないと勿体無いので大容量ではなく、できたら1枚〜10枚売りとかで買えるものだとありがたいです🙏
化粧水は無印でさっぱりタイプ使ってて、ベタつくのは苦手です。

コメント

ます

そんな感じなら普段使ってる化粧水でコットンパックが一番安心なような気がします…

合わなかったとき症状出た肌を元に戻す飲もうと一苦労しそうです。