※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

36週で帝王切開予定。2人目は35w3dで緊急帝王切開。今回は36週まで安静にならず、不安もあるが早産でも大丈夫と思っている。明日最後の検診あります。

今日から36週💪
ちょうど1週間後には帝王切開を予定してます😊

上の子は切迫で入院して36wで退院して
36w4dで破水して出産しました!
2人目は高血圧で35w3dで緊急帝王切開でした!

上2人は後期になると安静や入院になってましたが
3人目は切迫傾向はあるけど絶対安静になる事なく
なんとか36週まで来れました😭

お腹もだいぶ下がってきてるし
子宮口も開きつつあるから後1週間持つか
不安な部分もあるけど
少し早産で生まれても問題ないと思ってます😭

明日、帝王切開前の最後の検診!
いろいろ説明や私の検査があるみたいだけど
無事に終わりますように!!

コメント

あー

無事、37週まで良い子にお腹で待っていられますように🙏🏻💕
1人目と2人目は何グラムで出産でしたか?
3人目の子の今の推定体重聞いてもいいですか?
質問してしまってすみません🙇🏻‍♀️💦

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    上の子は3054g
    下の子は2354g
    お腹の子は34w3dの検診で
    2300くらいで大きめと言われました😊

    あーさんももうすぐですね😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 8月6日
  • あー

    あー

    37w3dに予定帝王切開で出産予定なので思わず聞いてしまいました🙇🏻‍♀️
    1人目は40w3dで出産したんですが、今回は予定帝王切開で早めに出産するのでちょっと心配になっていました💦
    1人目の子は36週で出産して3,000gは凄いですね😍

    • 8月6日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    上の子が40週での出産なら
    早いと不安になりますよね…

    私は逆に上2人が早産なので
    36週まで来れたら生まれても
    大丈夫かなと思ってしまいます😂
    (検診で低体重と言われたらあまり
    早く生まれても良くないかもしれませんが)

    3000は病院の先生もびっくりしてました😅

    • 8月6日
  • あー

    あー

    私も34w0dで2,270くらいだったので大きめと言われました😊
    お互い、無事可愛い我が子に会えるように頑張りましょう💕
    私が質問してしまってすみませんでした🙇🏻‍♀️

    • 8月6日