※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週でなかよしを控えていたが、昨日初めてした。お腹は張らず出血もないが少し痛い。心配で自己責任と赤ちゃんのこと考えて不安。口でもして大丈夫か心配。経験者のアドバイスを求めています。


苦手な方はスルーしてください。。

今29週なのですが妊娠がわかってからは
なかよしは控えていました。。
でも、旦那が限界な感じもありわたしが拒否
し続けていて何度か喧嘩したり気まずくなったりも
していたので、昨日妊娠して初めてしてしまいました。

お腹も張ってはなくて出血もしていないのですが
少し痛い気がします。。胎動も感じてるので
大丈夫かな?とは思うのですが心配です。
自己責任だし、赤ちゃんのこと考えてやっぱり
断るべきだったのかな?とも思っています😭
また、行為中に口でもしてあげたのですが
それは特に大丈夫なんですかね?
それが原因で、お腹痛いとかではないのかな?とかも
考えてしまって不安になっています。
経験があるかた、アドバイスお願いします。。😭

コメント

ちゅーん

こちらフランスです😙もちろんカップルは妊娠中も愛し合っていて何も問題ないです。ただ激しくはしない、触る前は清潔にしていれば大丈夫です!最中にお腹が張ってきて辛いようだったら休んでください✨

とはいえ私も妊娠中は、、🌀って感じでしたし夫(フランス人)もなんか怖いってことで3回くらいしかしませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    私だけが不安な感じなので一回許したことで今後もありそうだな〜って思ってて😭😭
    今何も特にないので気にしすぎないことにします!!ありがとうございました😭🩵

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

切迫気味ですが、夫も私も我慢できない時は普通にしてしまってます😂
お腹が次の日いつもより張ったり支障はある事もありますが、
今3人目👀元気に2人産んでます😉

赤ちゃんも大事だし、夫との愛し合う時間も大事だし、みんな大事にしてる結果です😂笑

大丈夫大丈夫👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    断り続けてて、このままレスになったらどうしようっていう不安もあったので聞けてよかったです😭😭

    口でしたりもしてますか??
    変なこと聞いてすみません😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良くないのかもですが、しまくりです😂😂
    お互いしてしまってます!
    終わった後2人でシャワーは浴びてます😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    口でした時、それは飲み込まないようにしてますか??😭

    色々聞いてすみません😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツワリもあるので、飲み込みはしないです😂
    でも膣に入ると良く無い精液ですが、
    口から飲んでもなにも問題ないと思いますよ!

    • 8月6日
えるさちゃん🍊

やること自体ダメ!って訳ではないですよ🙌
やってる時にお腹が張ったり痛いなとか出血があればやめれば大丈夫って感じです。

初めてママリ🔰

経過大丈夫ならしてもいいとはよく聞きました!
でも私は怖かったし、初期に切迫になったので一度もしませんでした🥲

旦那が我慢限界な時は口や手でしてあげてました!
口なら多分大丈夫かなと思ってしてましたが、絶対飲み込まないようには気をつけてました😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やっぱり飲み込むのはだめなんでしょうか??😭😭
    多分飲み込んではないと思うのですが、少しでも体液?みたいなのが出てて飲み込んでたらどうしよって思って😭

    • 8月6日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

     
    私もちょっと飲んだかもって思った時にネットで調べたら飲んでも精子が死ぬから大丈夫と出てきたので、安心した記憶があります!
    でも不味いし妊娠で味覚も妊娠前と違ってたので気持ち悪くなるから、絶対飲みたくありませんでした🥲笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ゴムつけてて、切迫とかでなければ問題ないですよ!
激しすぎるのはダメですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムはつけてたのですが、、
    不安すぎます😭😭

    • 8月6日