※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
子育て・グッズ

生後2ヶ月の予防接種には、短肌着とロンパースがおすすめですか?

今日生後2ヶ月の息子の予防接種なんですが
肌着ロンパースで行くのはやめた方がいいですかね?😅
やっぱり短肌着きてロンパースとか着せて行った方がいいでしょうか😅

コメント

キューピー☆

どの程度外に出るかによりますかね❗
徒歩抱っこ紐なら肌着のみが良いと思います❗
車&小児科でも外で待機する時間が無ければ肌着&ロンパースでも良いかと思います✨

• もっちゃん🌻

もっちゃん🌻

予防接種のみの外出で時間で予約してあるのですぐに案内される感じです😣
    終わればそのまま帰宅になります😣
    肌着だけでも良いですかね😭?

• 8月6日
  • キューピー☆

キューピー☆

全然良いと思いますよー❗

• 8月6日

基本どこでも肌着ロンパースです😂

• もっちゃん🌻

もっちゃん🌻

あ!そうなんですね😂
    肌着で外出ってダメなのかなと思って😂

• 8月6日
ママリ

夏暑いので、いつでもどこでもメッシュの肌着で出かけてます☺️ちょっとおしゃれなとこにお出かけのときだけ肌着着せずに綿100のかわいい服着せたりしてます!首後ろのタグはチクチクしそうなので取ってます🤔

なっちゃん

暑いのでメッシュの肌着ロンパースだったり、綿の肌着ロンパースだったり気温と湿度によってどちらかにしてます!私予防接種も幼稚園の送迎も肌着ロンパースで行ってます!全く問題ないですよ\(^o^)/