※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪・関西でフォトスタジオを教えてください。10月に息子のファーストバースデーフォトと家族写真を撮りたいです。

大阪、関西でおすすめのフォトスタジオ教えてください!
10月に息子のファーストバースデーフォトを撮る予定です。
できれば家族写真も撮りたいです!

コメント

ママリ

江坂のスタジオ4Cでずっと撮ってもらってます。すごく手際良く綺麗に撮ってくれるのでオススメです。家族写真も撮ってくれますよ。ドレス以外にもブルマだけとか小物もケーキとか数字の1とか名前の置物とか使うのでカットのバリエーションが多かったのも良かったです☺️

min

コフレで2回ほど撮ってもらいました💓関西圏に何店舗かありますが、どのスタジオもたくさん背景があり色んな雰囲気で撮れます☺️家族写真も撮ってもらえますよ!私はデータだけたくさん欲しいタイプなので、コフレが合ってました🙆‍♀️

SAHO

ライフスタジオで3回ほど撮っています!データたくさんもらえるので、お気に入りです♡

はじめてのママリ🔰

インスタで見かけただけなのですが、Aophotoのスタジオがとてもおしゃれでした💐