※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義家族との関係で不思議な出来事が続く。自分の念が強すぎるのか心配。

昔から私の母に何かした人は怪我をしたりしていました。父は金銭面と女性関係で迷惑をかけたら病気になり亡くなりました。私も小さい頃から母に暴言を吐いたりすると小さい怪我をしたりしていました。

私もそのような不思議なことが最近よくあります。偶然なのかもしれないのですが、義家族と色々あり(特に義父)私も子供達も全く会っていないのですが旦那が子供達を義家族の元に連れて行こうとすると子供が風邪を引く、旦那がヘルニアで立ち上がれなくなる、行こうとした直前に子供が嘔吐する、などが起こりました。

私の念が強すぎるのでしょうか。。。

コメント

みー

やっぱり自分がしたことは、自分に返ってくる··ってことではないでしょうか🥲

毒親の実母が大病になったり、嫁いびり、嫌がらせしていた義母は、義父の車で事故に遭ったり、元彼の浮気相手も元彼を私から奪う為に、すぐ籍をいれて結婚したけと、7年たった今も子供もできず、元彼は仕事も辞め、農家の仕事に就いた為、浮気相手の人生は、まさに、罰が当たっている人生となっています😅

私だけではなく、人を蹴り落とすような真似を人としてした人は、自分に返ってきているだけのように思えます😅