※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま🌻
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて、子供にも影響が出ています。PMDDかもしれず、婦人科を受診することを検討しています。

生理前でPMSひどくて旦那にイライラ
挙げ句の果てに子供にまでイライラしてしまい
反省…………😭

PMDDなのか…生理前の不安障害が酷すぎます。
婦人科行った方がいいのかな…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日前後・生理前の不調がすごくてピル飲んでます😭
私はかなり改善されましたよー!

• ひま🌻

ひま🌻

持病の問題でピル飲めないんです😭
    一度相談に行こうとは思っていますが
    いざ予約した日になると気分は悪くなかったりでわざわざ子供連れて、行くのが面倒になってしまうのが目に見えてます💦(まだ0歳児なので💦)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭お役に立てずすみません…
    子供連れて病院行くの、しかも自分自身のことだと億劫になりますよね😭

それまでは全く気にならなかったのに、産後PMS酷くなりました💦産後でホルモンバランス崩れて余計にらしいです🥺

• 8月4日
  • ひま🌻

ひま🌻

とんでもないです!🙏🏼

元々PMSひどいタイプではあったのですが
    旦那が協力的じゃないこともあり
    PMDDにレベルアップしてるなと自分でも感じてます🤮

今日もイライラしてしまい…
    不安障害が出る時って、あれあの時何したんだ?と記憶が飛んでしまうというか…
    そんな感じなので子供に対して何かしてしまってないか不安で💧

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もイヤイヤと不調がひどくて、婦人科行きました😣私も癌家系のためピルは飲めず、黄体ホルモンの薬で生理を止めたらだいぶ良くなりました🥹

• ひま🌻

ひま🌻

やはり婦人科ですよね😲
    不安障害もあるので心療内科でもいいかなと思ったのですが、やはりなかなか予約取れず💧

薬は良くないというイメージがあったのですが、もうこの自分と付き合っていくのが苦しすぎて飲める薬があるなら飲みたいです💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安障害ももってます💡

私は本当に産後酷くなって月に元気な日が2-3日あるかないかくらいになってしまい、子供とも元気に遊べずやっと婦人科行きました🥹薬飲んでいても、子供と元気に遊べるほうが全然良いです🥹✨

• 8月4日
  • ひま🌻

ひま🌻

薬飲む前、不安障害が起きた時って
    どんな感じで対処してましたか?😖

私は動悸がして寝付けなくなってしまいます。
    どうしようもなく、限界が来たら寝ていますが…まさに今そんな感じです💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不安障害のほうはもう10年以上の付き合いなので💦自分でだめな環境がわかっているので、避けてます🐱

生活に支障がでてるくらいならお薬飲んだほうが楽ですよ☺️高血圧とか糖尿病になったら薬飲みますよね?同じです🍀

• 8月4日
  • ひま🌻

ひま🌻

10年も😣でも逆に長くなればダメな環境をスルーできますよね

私はふとした瞬間に被害妄想?加害妄想?をしてしまい、、頭から離れなくなります😫

近いうちに病院いってみます…

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(笑)それでももう結婚もできたし子供も産めたし、まぁ仕方ないなと受け入れられてます(笑)!

それは不安障害ではなさそうな気がします🤔

無理せずいきましょう🐱

• 8月4日