※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日産デイズから乗り換えて、園や習い事の送迎、買物、週末のお出かけに使う軽自動車をお探しです。後部座席の使い勝手や広さを重視しています。

おすすめのスライドドアの軽自動車教えて下さい🥹
今は日産のデイズに乗っていますが
全体的に狭いのと後部座席のドアの開け閉めが一々めんどくさいので
中古車で他の軽を検討しています🚗
運転するのは私で園と習い事の送迎、買物、週末のお出かけに使います🌞

コメント

くまこ

N BOX乗ってます。
免許取ってからそれしか乗ってないので他と比較はできないのですが広くて良いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

N BOXいいですよね!🌞
    数年前にレンタカーでN BOXを借りた時視野も広いし車内も広い!と感激した事を思い出しました😆
    候補に入れます!コメントありがとうございます😌

• 8月4日
こじま

私はスズキのスペーシアギアに新車で乗っています。
本当は日産ルークスに乗りたかったですが数万円安かったのでスズキにしました、、、

スペーシア、ルークス、NBOXは中の広さだいたい同じかな?と思いますが広く感じますよ🎵
ダイハツの軽は私の住んでいるところは新めの中古がわりかし置いてあったイメージです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペーシア実は機能がどうこうというよりも車のお顔が好みで気になっていました😳♡
    ルークスもハンズフリーでドアを開けれるのが魅力だなぁと思っていて🤔
    私が気になっている車種は大体どれも広さは同じくらいなんですね!
    だとしたら後は機能面で考えるのが良さそうですね😌
    コメントありがとうございます!

• 8月4日