※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

息子は朝からガッツリ食べるタイプで、前日の残りも食べます。今日はカレーを食べて喜んでいました。特に問題なく、普段通り食事を楽しんでいます。

朝から明日で1歳7ヶ月になる息子に、アンパンマンカレーや中華丼は重いですかね?💦
私や夫は朝から何でも食べれる人たちで、息子も朝からガッツリ食べます。
前日の夕食の残りを基本出しますが、残らないときの朝食のメニューに悩み今日はカレーをあげたら喜んで食べていて😂
お腹を壊すとかも無くて、お昼ご飯も夜ご飯も普段通り沢山食べていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝からカレーよくあります😂!

自分たちも夜がカレーで翌日もカレーになるので、子供もベビー用のカレーとかよくあげてました

変なおにぎりとかより、よっぽど喜んで食べてました😊

それでお腹壊すとかも無かったです!

• ままり

ままり

おにぎりより喜ぶのわかります🤣
    今日はカレーと冷奴と野菜炒め、フルーツを朝からガッツリ食べてました🤣

お腹壊すとかなければ大丈夫そうですよね☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンうどんやアンパンマンラーメンを朝から食べたがるので食べさせる時もあります😂
何も食べてくれないよりマシかなと思って食べさせてました笑

• ままり

ままり

朝食でラーメンやうどんいいですね🤤私も食べたくなります🤣
    息子は朝からカレーと冷奴と野菜炒めとフルーツ食べて大満足してました🤭
    お腹壊すとかもなく、ちゃんと食事をしてくれるなら心配なさそうですよね☺️

• 8月4日