※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲が戻ったが流産ではないか心配。中休みなのか、赤ちゃんの様子が気になる。内診キャンセルで確認できず。

つわりが急に軽くなって、流産したわけじゃないですよね?
現在妊娠8週。
悪阻で体重3キロ減。
体重36キロ、ケトン3+。
何にも食べれず毎日布団の上で「うー。きもちわるい」
と叫んでました。
今日、なんとなく手を出してみようと、
セブンの揚げ鶏と塩むすびのセットを口にしてみると、
なぜか食べれました…
これは中休みなのでしょうか。
流産とかしてないですよね💦
コロナ感染中で、予約してた内診キャンセル。
赤ちゃんの様子をしばらく見れてないです。
第一子の時は妊娠7ヶ月まで重い悪阻でした。

コメント

miyabi

悪阻の有無で流産かどうかは決まりません(´・ω・`)💦
私は1.2人目は悪阻もなく出産しています。
1人目が重い悪阻でも2人目もそうなるとも限らないですし💦
今は赤ちゃんの生命力を信じて過ごしてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”