※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が日中抱っこでしか寝ず、腕が疲れる。皆さんのお子さんはいつ頃床で眠れるようになりましたか?希望をください。

現在生後2ヶ月の娘がいます!
日中抱っこでしか寝ません!!!!
もう腕死にます!!
そして、抱っこだと永遠に寝ます笑笑
10時から3時間、2時間、2時間寝てます⏰
月齢的にそんなものなのでしょうか?
もうめんどくさいのでずっと抱っこしています😇
皆さんのお子さんはいつ頃から床で眠れるようになりましたか???
希望を下さい😇😇😇

コメント

ママリ

うちも昼間のみずっと抱っこです
夜はおしゃぶりとスワドルで勝手に寝てくれるのですが、昼間はおしゃぶり効かず😅

長男は3ヶ月くらいにはもうお昼はセルフねんねでしたが😅
次男はもう少しかかりそうです💧

赤ちゃんそれぞれなので仕方ないですね😅💦

• ママリ

ママリ

夜はうちもスワドル着せておしゃぶりで寝かしつけてるんですがおしゃぶりが取れて起きちゃうんですよね🥹
    気づいたら寝かしつけに2.3時間かかってることもしばしば😅
    やっぱり3ヶ月以降なんですかね🥹

• 8月4日
ARARE🔰

一緒でしたーー!!!!
もう布団に置いて起きられる方が面倒だったので、抱っこしたままお腹の上で寝かせて自分も横になって一緒に寝ていました😆笑
4ヶ月くらいからちょこちょこ降ろしても寝てくれるようになりました!(短時間ですが、、)

絶対床で寝てくれる時がくるのでそれまでもう少し頑張りましょう💪♡

• ママリ

ママリ

もう、泣かれる方がだるいから大人しく寝ててくれるならいっかーって感じですよね🥹
    4ヶ月かー、先は長いですけどいつか終わりは来ますよね🥲🥲
    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

• 8月4日