※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

ママ友からお古をいただきましたが、不要で困っています。お礼はいくらが相場でしょうか?皆さんなら何を渡しますか?

ママ友からお古をいただきました。申し出てくれた時点でお断りしたんですが、別のものに紛れさせて知らずに受け取ってしまいました。後々気付いて連絡すると「気に入らなかったら捨ててくれていいから」とのことで…。
未使用のものだそうですが、ユニセックスのものなんだと思いますが、パッと見お腹の子とは性別が違いそうで本当に要らなくて🥲でも調べたら定価だと1万円を超えるものだし、お付き合いはあるので、お礼をしないのもまずいですよね、、お礼はいくらくらいが相場でしょうか?皆さんなら何を渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円くらいのゼリー詰め合わせとかお菓子渡します!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!やっぱりそのくらいが相場ですよね💦
    ありがとうございました!

• 8月4日

お断りしたのに勝手にそうしてきたなら、むしろ迷惑してるので私はお返ししないです😂
どうしてもするなら2000円で商品券でも😇

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    私も心に素直になるなら何も渡したくなくて😂商品券いいですね!お腹大きくて外出するのもしんどいのでサクッと済ませたいです…!
    ありがとうございました!

• 8月4日