※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのベビージムとプーメリー、どちらが良いでしょうか?息子は足が強く、ベビージムの使い方も気になる。

プーさんのベビージムか、プーメリーを買うか悩んでいます。

貰い物のディズニーのフロアメリーは持っていて、プーメリーのフロアメリーのタイプに似ています。ですがプーメリーのように6wayにはなりません。

息子は足の力がものすごく強くて、ベビージムは足で蹴ったりできるので、その使い方も気になっています。

どちらを購入した方が良いでしょうか?

コメント

まー

プーメリーはかなり気に入ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーは足で蹴ったりはできるのでしょうか?🤔
    いつ頃まで使えましたか?

• 8月4日
  • まー

まー

足では蹴りませんね😅
    1歳過ぎまでいろんな形で使えました。今も出しとけば遊ぶと思いますが邪魔なのでしまいましたが💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかくないから蹴れませんよね😅
    邪魔になるということは結構大きいのでしょうか?🤔
    一歳過ぎまで使えるのは有り難いですね☺️

• 8月4日
  • まー

まー

そこまでじゃないですが、他におもちゃが増えてきたので邪魔で😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃはどんどん増えていきますよね😂

ありがとうございました!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

両方持ってますが、プーメリーのほうが半年くらい長く使えてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方持っておられるのですね!😊
    それぞれの良かった点など教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身ジムは、ねんね期に役立ってました✨マンスリーフォトや身長の目安線もついてるので写真映えもする点はよかったです😌
    ただキック力が強くなってくると支柱を蹴ってジム自体が崩れるので、そうなるとあんまり使わなくなりましたね。。おうち型のやつもうちの子はすぐ飽きてしまいました😅

プーメリーはベッドにつけたり床に置いたりするメリーモードのときは大して反応もなく微妙だったかなと思いましたが、ジムモードにしてからはたくさん遊んでくれました!寝たままキャラを引っ張ったり(←これは変身ジムも同じですが)、つかまり立ちしてからは自分でボタンを操作して楽しそうでした😊こちらは1歳半くらいまでは遊んでくれましたよ♪

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!😊

キック力が強くなってくるとジムが壊れちゃうんですね🥲
    うちの子ほんとに足の力が強いのですぐつかえなくなりそうです😅

自分で操作したりと楽しめそうですし、プーメリーの方が長く活躍してくれそうですね!
    プーメリーにしようかと思います!
    ありがとうございます!😆

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたならよかったです😊
    お子さん気に入ってくれたらいいですね♪

• 8月4日