※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日保育園で娘を迎えたら先生に「いつも遅いもんねー」と言われて、少し不快な気持ちになった。どう対処したらいいか悩んでいます。

ちょっとモヤっとした出来事
昨日たまたま早く保育園のお迎え行けたので3時半ごろ
迎えに行きました

娘はまだおやつを食べてる時間でしたが
私を見て嬉しそうに駆け寄ってくれました

先生が荷物を持ってきて娘が靴を履いてる時
よかったね早くお迎え来てもらえて
いつもお迎え遅いもんねーと言ってきました

こっちは好きで遅く迎え行ってるわけじゃないし
フルタイムで働いてるからどうしても18時前です
確かにいつもクラスの中では遅い方で残り3人とかです

もやっとした出来事
ちょっとウザく感じたので聞いてないふりしました
おばあちゃん先生で悪意はないのかもしれないけど
別にいつも遅いからとか余計では?と思ってしまいました

コメント

はじめてのママリ

その一言は余計過ぎますね💩
とういうか保育士として言っちゃいけない気がします😅
今日はいつもより早くて嬉しいねとかで良かったと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に対して言ったことなのでスルーしましたが…
    本当に余計ですよね😤

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなの無視でいいです!笑
    お仕事してて預けてるんだから遅いも早いも関係ないですよね😂

    • 8月4日