※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

33週で逆子が治らず、逆子体操NG。左向きに寝るしかできず、36週までに戻るか不安。逆子の方は自然に戻ったり帝王切開になったりしましたか?

33週でまだ逆子が治りません😭💦子宮頸管が短いので逆子体操はNGと言われているので、赤ちゃんの姿勢的に左向きに寝るしか今できる事がないです😭
小さめベビなので36週までに戻ってくれることを願っているのですが、逆子だった方自然に戻りましたか?それとも帝王切開になりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も成長曲線下限ギリギリぐらい小さかったんですが帝王切開になりました😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね😭
    赤ちゃんが居心地の良い位置になってしまったら帝王切開になりますよね😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ずっと逆子でしたが34w6dで治ってました、医師からは、偶然かもしれない、まだ逆子になる可能性がある、と指摘されてますので、まだこれから全然回る可能性あると思いますよ〜!
逆子体操してませんっ

• はじめてのママ

はじめてのママ

まだまだ戻ってくれる可能性はありますよね、、!!
    気長に頭下になるのを待ちたいと思います😭!

• 8月4日