※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトのおもちゃでお子さんがよく遊んでいるものを教えてください。

パウパトのおもちゃでお子さんが持ってるものでよく遊んでるな、長持ちするな、買ってよかった!みたいなものありますか?

下の子が最近パウパトに興味を持ち、オープニングのパウパトーパウパトー♪の曲をよく歌っています。
本人はラブルがすき!といってます(真偽不明)

上の子がもうすぐ誕生日で、エルサのレゴ➕エルサの水筒を実母に買ってもらう予定です(18000円ほど)
そこで実母より、弟も何かないと可哀想だから一緒に買ってあげるけど何がいいの?と聞かれました。
そこで姉より金額低めのおまけ感覚でパウパトの何かを買ってあげたいのですがおもちゃ屋さんに行く時間もないし、パウパトのサイトで見てもいろいろありすぎてよくわかりません😇

そこで実際にお子様がよく遊んでるおもちゃを教えていただきたいです!
あまりおおがかりなもの、タブレット等はなしでお願いします🙇

コメント

でっで

ベーシックビークルのシリーズは上の子の時に買いましたが、今は下の子もめちゃくちゃ遊んでます!
全然大きくないですし、お手頃価格でいいのでは✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ほんとに初心者で申し訳ないんですが、こういう車ってどうやって遊ぶんですか?
    今もトミカをいろいろ揃えてますが、何が楽しいんだろう、、と思いながら見ています😇

• 8月3日
  • でっで

でっで

他の子がどうやっているのかは分からないんですが、うちの場合は…
    例えばこのラブルなら、
    「ワイにブルっとまかせときー!」とか言いながら、手で走らせて遊んでますよ😊
    うちにはこのシリーズが全部あるので、「パウパトロール、出動!!」って言って、全員出動させて遊んでます🥰

うちはトミカも数え切れないほどありますが、トミカもパウパトロールの現場に一緒に出動してることもあります😂笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このシリーズのラブルとチェイスを買ってもらいました!!(Amazonセット売りしてたので😂)
    2つあれば最悪ケンカにもならないし、たっぷり遊んでもらおうと思います😊
    ありがとうございます🫶

• 8月15日
  • でっで

でっで

それはきっと喜ぶと思います🥰❤️
    いっぱい遊んでくれますように🥰

• 8月15日