※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

前駆陣痛の経験がない状況で、頸管の状態が気になります。前駆陣痛はいつから起こり、出産につながるのか教えてください。


33週での前駆陣痛?

22週から切迫で、昨日は張り止めを飲んでも1時間半定期的な張りが治らず、1人目が37週に産まれたという事もあり、すぐ産院に電話し内診してもらったら頸管長15mmへ

30週17mm→33週15mmに
3週間で2mmはそんな大差ないからと様子見で一泊だけし、長期の入院は免れましたが陣痛につながらないかヒヤッとしました。。。

1人目が破水からで前駆陣痛とやらを経験せず…
どれくらいから前駆陣痛が起こり、その後どれくらいで出産に繋がりましたか🤔??
参考までに教えていただけると嬉しいです。。

コメント

まー

1人目前駆陣痛から1週間後に出産しました。

  • まる。

    まる。

    切迫で頸管長短めとかでしたか?
    1週間後なのですね。。。
    前駆陣痛がいまいちピンと来ずで、、この痛みは普通の張りだったと願っておきます🙏

    • 8月3日
  • まー

    まー

    切迫で37週までずっと自宅にて3ヶ月寝たきりでした。

    • 8月3日
♡♡M♡♡

37週から前駆陣痛きて
38週で出産しました!
33週だったらまだ早いと思うので
お腹の張りなのかな?と思いました🤔

スノ

24週から切迫で36w1dの朝におしるしがあり夜中に前駆陣痛、36w2dのお昼に産まれました😂