コメント
むん
◯リッチェルのフリージングトレー15ml
◯セリアの曲がるスプーン
◯ダイソーの離乳食皿
を使ってます!
ブレンダーで1週間分作って、まとめて冷凍してます!
むん
◯リッチェルのフリージングトレー15ml
◯セリアの曲がるスプーン
◯ダイソーの離乳食皿
を使ってます!
ブレンダーで1週間分作って、まとめて冷凍してます!
「離乳食」に関する質問
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
11ヶ月の息子がいます。保育園からミルクは一歳で辞めるように促されています。離乳食はよく食べる方なのですが不安でミルクに頼ってしまっているのですが缶ミの方はどの様にしてますか?もうミルクやめて行った方がいい…
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むん
はじめてのママリ🔰さん
むん
はじめてのママリ🔰さん
むん
可愛く豆皿に乗せてる方いらっしゃいますが、映えにはいいけど実用的じゃないです笑
レンチンめんどくさいし、洗い物増えるし、最初のうちはお粥だけだと思うので、家にある皿でもなんでもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
分かりやすく画像までありがとう😭
そうなんですね、写真とかで見ると皆さん可愛い食器使ってるなと思い候補にしてましたが実用的ではないんですね!
とても参考になります。ありがとうございます!!!
はじめてのママリ🔰
すみません、タメ口になってました💦ありがとうございますですね😭