※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3歳前の健常児がジャンプや回転を楽しんでいるか相談したいです。


3歳前くらいの健常児のお子さん、
よくジャンプしたり回ったりしますか?🥺

1日中やってるわけではないですが
家でもベビーゲートの足場?のとこを通る時は
敢えてジャンプで飛び越えたり
階段の最後の段はジャンプで降りたり
普通に立っててもいきなりジャンプー!としたり、
くるくる回りだしたりします💦

ジャンプや回るのが楽しいのかなとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

やりますやります🤣

うちは回ったりじゃなくて
謎のダンスをずっと踊ってます💃笑

スーパーのレジで待ってる時とかも急に踊り出します🥹笑
ジャンプー!とは言わなくても最後の段はジャンプしたりソファから降りる時もジャンプしようとしたりしてます🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    謎ダンスもするんですが
    くるくる回ったりもしてて😂

    いきなり創作ダンスとかするのもあるあるなんですかね😂
    最近はレジ待ちでブリンバンバン歌いながら踊り出して笑われました…(笑)

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっと、くるくる回るのもダンスの一つなのかもですね🤭✨

    うちは多分、アナ雪の真似で踊り出してます笑笑 見た時は手振りがアナ雪でした笑

    歌いながらは可愛い〜〜🤣🩷

    • 8月2日
ママリ

元気いっぱいって感じで
だいたいみんなそんな感じだと思いますよ〜✨
うちも4歳間近ですがいろんなところからジャンプしまくってます!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなもんなんですかね🥹🙌
    日に何回かは回ったりしてるので大丈夫なのかなーと思ったり😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん楽しいんだと思いますよー✨

    • 8月2日