※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

初産、予定日は8/7。グリグリ後に茶おり、陣痛がなければ8/8に促進剤。後方後頭位で緊急帝王切開の可能性。四つん這いでおしりフリフリ。経験者の助言を求めています。

初産、8/7(水)が予定日です。
昨日グリグリしてもらって、今日おりものシートに茶おりのようなものがついてました。
おしるしでしょうか🥹?それともグリグリの影響でしょうか💦
このまま陣痛がこなければ8/8に促進剤です( ; ; )

また、後方後頭位のようで赤ちゃんが出てこなかったら緊急帝王切開になる可能性があると言われビビってます🤣
四つん這いになって、おしりフリフリとかしていますが効果あるのか、、、
同じような方、経験した方いたら教えて頂きたいです🥲🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

私は内診グリグリした日は何も無く次の日のお昼頃茶おりがついてその日ずっとドロっとした茶色いものが出てました!
そして日付か変わった夜中2時に破水してお昼に産まれました👶ちょうど39週目に入った日でした!

  • やきとり

    やきとり

    破水されたんですね😳🙌🏻
    そろそろ陣痛くるかなぁとソワソワしてるんですけど、まだ胎動が激しすぎて痛みがあります😢昨晩も胎動の痛みで眠れず😢
    まだまだ先になりそうですかね😱

    • 8月3日