※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ラストマイル見に行きたいけど、1人では行けない。夫はアンナチュラルしか見てない。MIU404面白いと伝えたら、3話見てハマった。井浦新や星野源、綾野剛、さとみんが出演しているのが楽しみ。

ラストマイル見に行きたいけど1人で行けないし
(ただのチキン🐔)
夫はアンナチュラルしか見てないし…
「刑事ものぉ?」っていう夫に

MIU404おもしろいよ〜
脚本家さん一緒やで〜
絶対ハマるで〜〜〜

って言ってもう3話見てる🤣
これはハマったな🤣👍🏻

井浦新も星野源も綾野剛にも会える🥺
さとみんもスクリーンで見れる🥺💓
たのしみいいいい

コメント

夢みるドラちゃん♡

アンナチュラルもMIU404も大好きです☺️💓
ラストマイル見たいです😆✨

旦那さん、ハマってくれたみたいでよかったです🫶
一緒に見に行けるといいですね🥰

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    どっちもおもしろいですよね🥺🫶🏻
    MIUにUDIラボ出てきた時は変な声出ました🤣

    明日仕事なのにまだみてます…笑
    公開日が楽しみです〜☺️✨

    • 8月2日