※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

息子の母乳が早く止まり、皮膚トラブルが起きて悩んでいます。次男の母乳問題に関して、病院で相談する予定です。ご意見をお聞かせください。

こないだ、検査薬で陽性がでて、息子を義理実家に預けることも多く、お義母さんには伝えたんです
旦那の次に、
息子の時は、母乳が1ヶ月ちょっとででなくなり、
そのせいで皮膚が弱くなった
から、次の子は母乳でそだてなよって言われて、
出るでないとか、ストレスとかじゃないのかな?って思うし、母乳飲ませなかったから皮膚が弱くなったは関係ないんじゃないかって、モヤモヤモヤモヤ!!ってしています。

次の月曜に病院にいくのですが、その時に聞いてみようと思います.
みなさんはどう思いますか?

コメント

🌸

私自身3兄妹で完母で育ちましたが全員アトピーです😂😂

昔の人って母乳過信しすぎ笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね💦💦

    今のミルクって栄養ちゃんとはいってますもんね!

    本当に思います…😭
    実親でも言われたら嫌なのにって感じでした😭

    • 8月2日
my002

まだ今どきそんなこと言う人がいるんですね😇
うちの子は母乳で育てましたが肌は弱いです!関係ありません!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いますね…
    そればっかりです。私が母乳でないせいって
    超モヤモヤモヤモヤモヤモヤでした😵‍💫
    関係ないですよね!
    ありがとうございます😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うち完ミですが肌綺麗です😂

もはや母乳かなりでたんですけど、私が嫌でミルクですけど何事もなく、スーパー元気で成長早いです😂❣️

ちなみに私も完ミですが昔から
めっちゃ肌綺麗いわれますいまだに😂
旦那は完ミですがスキンケアしないので
肌汚くなってますwww

deleted user

うちの子たちも完ミですが
肌綺麗です!体質ですよね🥲

昔の人って母乳じゃないと。
って勘違いしてる方多いですよねー
今は完母より
混合進められる時代なのに😅
押しつけは嫌ですね😅

ネネネ。

長男完ミでお肌ツルツルで真っ白ですが次男は完母で重度のアトピーですよ(笑)
過信しすぎですね😣ꕊ

みみみ

いやいや…そりゃ全く関係ないと思います😂私は母乳で育ちましたがアトピーだし、子供たちはほぼミルクの混合ですがアトピーではないです😇

遺伝的なことは多少あると思いますが、それだって確実に言いきれませんしね😂生まれてみなきゃわかんないですよね😇