※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
妊娠・出産

妊娠中に子宮頸がん検査をした時期や2年後の検査予定がわからず、記録が必要だと感じています。母子手帳に記入漏れがあったようです。

妊娠中に子宮頸がん検査(または子宮がん検査)をした記憶があるのですが、何週頃に検査をしたのか覚えていません💦

みなさん、いつ検査したのか記録や記憶にある方、何週だったか教えてください。

2年経過したら受けようかなと思っていて、その2年がいつなのか?参考にしたいです。

母子手帳に検査年月日を書く欄があったのですが、私が書かなきゃいけなかったんですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回初診の時(5w〜6w)にしてます☺️

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます。
    早いですね!中期ぐらいの記憶でいました💦

• 8月2日
しずく

最初の助成券を使う、11週頃の検査だと思いますよ〜
それより前にするところもありますが、少なくともそれより遅いことはないです!

• にんにん🔰

にんにん🔰

そんなに早くやっていたつもりがなかったので驚いてます💦

• 8月2日
二児まま

初期と出産して退院する日にやりました!

• にんにん🔰

にんにん🔰

2回されているんですね!もはや1回やったという記憶すら間違えていて、2回の可能性もあることにびっくりしてます。私の記憶はあてになりません…

• 8月2日