※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4wから続いた毎日何度も何度も吐いてしまうつわりが17wに入りようやくな…

4wから続いた毎日何度も何度も吐いてしまうつわりが17wに入りようやくなくなりました🥲🎆
美味しくご飯も食べれてます。

でも、桃や梨など果物を食べると気持ち悪くなってしまいとても大好きなのに食べれません。
これはまだつわりですか、、、?
食べると何もできなくなるぐらいまで気持ち悪くなります。糖分がだめなんですかね、、、、
同じような人いらっしゃいますか?

コメント

らむらび

妊娠中はつわり時期とは別に味覚が変わるような気がします。
産後元に戻る可能性もあると思いますよ。
後はつわりに関わらず体調時期に食べた物に良くないイメージがついて、体か頭が拒否してるか。