※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、なぜパンが食べたくなるのか不思議ですね。つわり中もパンが食べやすかった経験があり、つわりが終わってもパン欲が続くようです。カロリー高いけど美味しいパンに代わる高タンパク低カロリーパンはあるでしょうか?

妊娠中ってなんでこんなにパン欲が出るんですかね?!
つわり中もファミマのスティックパンと
食パンなら食べれてました😂笑
1人目の時もパンに溺れてた…🍞
絵文字のパンすら美味しそうに見えてきます笑

5週と6週は悪阻でグロッキー、
7週に入ってつわりが終わった?のですが、
つわりのせいでパンばかり食べたいのかと思いきや
つわり後もパン欲がやばいです🥹💦

1人目どうだったかなと思い写真見返すと
パンの写真ばっかりありました😂

でもパンって腹持ちしないしカロリー高いし
そのくせ美味しいしで…🥹💦

高タンパク低カロリーパンとかないですかね?笑
こんなこと書いてる今も
遅めの朝食として食パン食べてます🍞

ていうかつわり終わるの早いですよね?
ぶり返しませんように😭

コメント

くりーみぃ

私は1人目はそうでもなかったですが2人目の妊娠中パン欲めちゃくちゃありました!!!菓子パンも惣菜パンもよく食べてました〜ロカボ!とかグルテンフリー!とか書いてあるやつあるけどやっぱりなんだかあんまりおいしくない気がして普通に普通のいっぱい食べてました😂

1児のMaMa💙

1人目の時全然だったのに
2人目めちゃくちゃパン食べたくて仕方なかったです!
今はだいぶおさまりましたが
1ヶ月に2回くらいはミスド行ってます🤣

ごっちゃんママ

今つわり中ですがお米、麺食べれないのでパン派です🍞笑
しかも食パンとかスティックパンとかシンプルなパンがいいです!笑

amy_🔰

妊娠してパン派になるのめちゃくちゃわかります!😅
ローソンに低糖質の菓子パンがありますよ❣️
種類もあって結構美味しいです♪

🐣🩷

めちゃくちゃ分かります!!!1人目の時はおにぎりとかサラダとかフライドポテトとかだったんですけど今2人目妊娠中でパン欲やばいです😂甘いものが特に欲しくてたまらないです😩