※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

義母からの連絡について、来週入院予定ですが、まだ予定日が先で帰る可能性もあるので、具体的なことはわからないとお伝えします。

出産前の義母からの連絡についてです。

来週、計画分娩予定です。
前回出産時も計画分娩したのですが、すぐに陣痛がつかず一旦帰宅することになりそうになったりと、丸2日間かかりました。
義母からのいつ産む予定?の連絡が毎日面倒です。
出産前で自分の気が立っていることもありますが、いつ産むって簡単に言うなよって気持ちがあって、来週に入院することも言いたくありません笑
多分、私が入院したら毎日のように我が家に入り浸る予定なんだと思います笑
夫も休む予定で、実母が近くに住んでいるのですが、1時間かけて義母も来ると思います笑

なんてお返事しますか?来週に入院するけど予定日もまだ先だし産まれるかわかりません!!帰るかもしれません!とかかな?って思ってます笑

コメント

ままり

ストレスになるので一旦無視します笑笑

はじめてのママリ🔰

義母さんは計画分娩なことはもう知っているんでしょうか?
私なら計画分娩だと伝えず、赤ちゃん次第ですね!って答えます笑
実際計画分娩でも赤ちゃん次第ですし!

私も計画日言ってたので帰ることになった時もいちいち連絡しないといけなくて面倒でした😓
次産む時は詳しく言わないつもりです、、

あと私は入院中義母が家に来るの嫌なのでそれも旦那に言ってやめてもらうと思います😂😂