※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

独身時代の小さめのおしゃれバッグを使いたいけど、大きなバッグに必需品が入っていて重たい。でも可愛いバッグが欲しい。皆さんは買いますか?悩んでいます。

マザーズバッグ じゃなく、独身時代に使っていたような
小さめやおしゃれバッグって使うことありますか?
今大きめのショルダーバッグにわたしの財布、ポーチ、タオル、鍵、オムツ、お尻拭き、おやつ、エプロン、手口拭きと入っており、重たい重たい🤣

たまにおしゃれバッグ使いたくなりますが
こんなに入らないし、2個持ちは嫌だし、、、
と思っていて。
でもかわいいカバン見つけてしまって、ほしいんです。
みなさんなら買いますか?

安いものですけどね。
使う時あるのかなーって迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳0歳の子供がいますが、ベビーカーに荷物のせて、オシャレバッグ使うことありますよ😊
あと3歳の子と2人で出かけるときは、小さい鞄に私の荷物だけで出かけることも多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本車移動でベビーカーあまり使わなくって、迷ってたんですけど、、
    3歳だと荷物減るなら買うのアリですね🥰

    • 8月2日
ぷらっぐ

トイトレ終われば子どもと一緒でも小さめのバッグ使えると思いますよ😊

私も下の子が3歳でトイトレ終わってから荷物少なくなりました。

安いなら買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイトレ次第でオムツいるか変わりますもんね!
    それからならガッツリ使えそうです!
    サクッと買ってきます😍

    • 8月2日
moony mama

私は、息子にオムツ、おしり拭きエプロンくらいまでは背負わせてましたよ😆
なので、自分飲み物は小さめでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!子どもに持たせるってアリですね🙌
    よくカバン持って歩いてる小さい子見かけます!

    • 8月3日