※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別がわからず、先生も見せてくれない。出産前に性別がわからない経験があるか気になる。

もうすぐ妊娠8ヶ月に入りますが、まだ性別がわかりません…
恥ずかしがり屋なのか毎回見事に隠しているみたいで、先生も粘って見てくれますが全然見せてくれません!
性別の希望とかは特になく元気ならどちらでも良いのですが、ここまで見せてくれないと気になって仕方がありません!
かなりの優柔不断なので、名前を考える上でも…

お股の部分を一度もちゃんと見せてくれず、先生に「男の子かな〜?」「女の子かな〜?」すらも言われずに出産を迎えた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
それならいっそう中性的な名前でもいいかもしれないですね!
大きくなって名前の由来を聞かれたら、女の子か男の子か分からなくて、どっちでもいいように考えたんだよ〜とか言えそう😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かにそうですね!
    とりあえず中性的な名前を考えてみようかな〜と思います!

• 8月2日
(๑•ω•๑)✧

一緒チラッと見えた気がする?
くらいの感じで、次の検診の時にはもう大きくなりすぎて確認できなくなってて、結局分からないまま産みましたよ☺️
一応どちらの名前も決まっていました(:3_ヽ)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってくると確認しにくいですよね!
    本当に産まれてくるまでのお楽しみだったのですね!
    どちらか+中性的でも名前を考えるのがなかなか難しいのに、どっちもだと決められる自信がないです🥲

• 8月2日
まー

1人目のときそうで27週でやっとわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その週数でわかる方もいらっしゃるならまだしばらくチャンスはありますかね…?

• 8月2日