※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

皆さんの意見聞きたいです(>_<)昨日の朝旦那の財布を見たんですが、支払…

皆さんの意見聞きたいです(>_<)

昨日の朝旦那の財布を見たんですが、
支払いの分として渡したお金が
まだ入ったままでした。
わたしには払ったと言ってたので
ちょっともやっとしたんですけど、
まぁ言って怒られるのが嫌なんだなって
そこまで気にしてませんでした、
問題なのが、今日の朝また見てみると
1万近く減ってるのと、焼肉屋のクーポン券が入ってて、
なにも聞いてないし、行く時間あったと思わないし、浮気はさすがにないとは思うのですが、変に疑ってしまって
すごい不安になっています。
できれば財布みたことはバレたくないのですが、皆さんなら問いつめたり
なにか行動しますか??

コメント

m

財布見たらだめなんですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    携帯とか財布を見られるのが嫌だと言ってたし、お互いそこはプライベートとして干渉してこなかったので見たと言えないんです(>_<)

    • 4月13日
  • m

    m

    わぁ、そうなんですね💦
    うちは携帯も財布もお互い自由に見ていいので、気になることあればズバズバ聞いてます😅

    • 4月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    それめっちゃ羨ましいです(>_<)(>_<)
    携帯も付き合った時からお互いロックしてるので、今更変えれなくて(・・;)

    • 4月13日
  • m

    m

    携帯は付き合ってる時からロック教えてくれてました😅
    財布は入籍してから私がお小遣い入れるので、ついでにチェックしてます(笑)
    何か直接見せてと言える口実ないですか?

    • 4月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんといいなぁ~😣
    考えてみたんですけど、全然思い浮かばないです😭💔
    あした休みで出掛ける予定なので、もし財布開くとききたら
    見えたふりでもしてみようか
    検討中です😒笑

    • 4月13日
deleted user

支払いは家族の公共料金ですか?
旦那さんの携帯とか、個人のものなら無理ですが、家のことなら支払われていないと連絡が入ったんだけど…とかは無理ですかね??

  • ちぃ

    ちぃ

    結婚前の向こうの借金です。
    そこは私は全くノータッチで
    毎月決まった額を渡してるんです(>_<)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー💦
    じゃあこの手は使えないですね…😓
    焼肉のクーポンを財布に入ってたんじゃなくて財布かカバンの近くに落ちてたことにするのはどうでしょう?(笑)
    これ落ちてたけどどうしたん?って聞くのはわざとらし過ぎますかね( ;∀;)

    • 4月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    たぶんすぐバレる気がします😭
    わたし演技下手くそすぎるので😅笑

    • 4月13日
まりか

女性が浮気かも?って思った8割は当たってるそうです。
私も夫の事疑ってましたが、2年間不倫されてました。

変に聞くよりも信じてるよって伝える方が、もし浮気してた場合、罪悪感が出て辞めるそうです。
怒ったりすると余計に浮気にハマるので、責めない方が絶対おすすめです。。

あと、やましい事が無かったらイライラした態度は取りません…

本当に浮気するクズ多いので、怪しいと思った事は日記つける事おすすめします

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱ女の勘ってあるんですね(>_<)

    このままだと下手に責めてしまいそうだったので、ぐっと我慢してみます(;_;)

    • 4月13日
deleted user

私もいつも支払い分を渡しているのですが
実際何にいくら払ってるのか詳しく知りません。
だいたいは聞いてますが……

支払いの明細教えてー節約したいんだけど
なんか削れるとこないかなーと
渡した分と照らし合わせてはどうでしょう。

  • ちぃ

    ちぃ

    次からもっと詳しく金額とか聞いてみたいと思います(>_<)
    使ってしまったものはもう知らないふりするしかないですかね(;_;)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら家族でも財布を見られるのは嫌なので
    私ならモヤモヤしてても
    知らないふりします(><)
    それかさり気なく
    その焼肉屋の話などして
    反応見ます!

    • 4月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり問いつめるのはやめた方がいいですよね😣💔
    一気に関係が崩れる気がします💨
    焼肉行きたい~って突然言ったらまずいですかね😃?笑

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらは知っているからこそ
    怪しいかなと思いがちですが
    普段の会話としては全く怪しくないと思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)私は一週間に一回、焼肉食べたいと言ってます笑

    • 4月13日
H mama

家計簿つけたいし
借金の支払いしたら領収書
持ってきてくれる?とかダメですか(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

  • ちぃ

    ちぃ

    それ、言ってみたいと思います❗❗
    ちゃんとした金額把握したいって言えばなんとかなりそうです😍

    • 4月13日