※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

安定期に入るもつわりが続き、食欲も不安定。精神的に辛い。個人差はあるが、つわりで泣きたくなる。

つわりで挫けそうです。励ましのお言葉を下さい。
来週でやっと安定期に入りますが、まだまだつわりがあります。
6週から始まりピークは9週〜12週前半で一旦落ち着いて
色々なものをだんだんと食べれるようになってきましたが
14週後半から今までほぼ毎日嘔吐してしまいます。
よくなったり、悪くなったりで精神的にもかなり辛くなってきました。
ここ3日間は食欲もあり食べれたのですが、今日はまた嘔吐してしまい食欲がありません。
つわりは個人差だとわかっていますが、泣きたくなります😭

コメント

はじめてのママリ

もうすぐ安定期なんですね🥹🩵
悪阻しんどすぎますよね💦

入院にはならなかったですか?
私も1ヶ月毎日1日に何回も吐き続け、1人目よりしんどいけどこんなもんか〜て思ってなんとか過ごしてましたが、検診で入院する?て聞かれました🥺
家族のこともあるので断り、その日に点滴してもらったら1ヶ月ぶりの固形物食べられました🥹🥹🥹
それから1週間ぐらいは吐かずに過ごしてたのですが、最近またぶり返してきてまた点滴してもらおうかな〜と思ってます🥺💦

• シフォン🐰

シフォン🐰

明後日で16週に入りますが体調安定しなくてぶり返しまくりで泣きそうです😭
    ママリさんは今何週ですか??
    どちらかというと食べづわり寄りだったので水分もとれたりはしてたので入院は免れました😭1日に何回も吐き続けるのはかなりお辛いですね💦
    水分も吐いちゃうようなら点滴してもらってくださいね🥲💗

• 8月1日
リ 🦢

大丈夫ですか?暑い時期ですし、ほんとしんどいですよね🥲🥲命2人分本当に偉いですよ🥹立派です🥹嘔吐つづくともう終わりが見えなくて何もやる気も起きないし、喉は痛いし、食べたくても食べられずイライラで悪循環、、絶対おわりはありますからね(終わりって言い方嫌だったらすみません💧)
落ち込んだらミセスのケセラセラです!聞いてください!ここを乗り越えたら楽になるしかない!笑える日はくるから!!!

• シフォン🐰

シフォン🐰

コメントありがとうございます😭ぶり返しがありすぎて自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきちゃって🥲
    ケセラセラいい歌ですよね🥲💗聞いてみます🎵

• 8月1日
  • リ 🦢

リ 🦢

わたしも2人目の時うむ前日まで嘔吐があってさすがにもうよくない?!もううまれるよ?!ておもってました💧暑いですが体には気をつけて、無理しないでくださいね🥰💖💖

• 8月1日
  • シフォン🐰

シフォン🐰

酷い人は産むまでありますもんね🥲母は強しですね😭💗
    ありがとうございます🥲

• 8月1日