※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん
妊娠・出産

二人目 お腹の張り 休めない二人目が36週です。上の子(イヤイヤ期、赤…

二人目 お腹の張り 休めない

二人目が36週です。

上の子(イヤイヤ期、赤ちゃん帰り中)をみながら家事してるとどうしてもお腹張ったまま色々しなきゃいけないと思うのですが👶🏻

お腹張った時に横になって休む暇なんてないと思いますが、
そのまま作業してると産まれるの早かったりしますかー?

ちなみに一人目は36w5dのおしるし始まりでした🩸
もうすぐ生産期なので、破水や入院準備も万端にしてあるし体重も問題無しなので心配は必要ないと思うのですが

逆に早く産まれてきたくれたほうが予定的に都合が良かったりするので

お腹張らせたまま色々行動するか、すこーし制限して動くか迷ってます😌

コメント