※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン🔰
妊娠・出産

妊娠中のアロマ使用について不安ですか?ホテルで匂いが気になりますが、部屋にいる分には大丈夫でしょうか?

妊娠初期でアロマしてたかたいらっしゃいますか?
旦那さんの職場でコロナ陽性者がでたため、自主避難でホテルに逃げてます。
そのホテルなんですが、通路や受付フロントでアロマの匂いがしています。ユーカリやティーツリー、ミント、スズランの匂いです。
妊娠中は禁忌の匂いがあるとしりました。
匂いを嗅ぐ程度でしたら大丈夫なのでしょうか?
部屋にいれば匂いはほとんどしません。
せっかくコロナにかからないように自主避難したのに、匂いに不安を感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通路やフロントを通るくらいなら大丈夫だと思います。

• レン🔰

レン🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。
    結構すごい匂いがしたので不安になりましたが、一時的ですもんね。
    お店とか行った時もそういった事ありそうですもんね。
    はじめての妊娠で神経質になってしまいます(^_^;)

• 8月1日
🦋キュイン

友人ですが知らないでフランキンセンスずっと家で炊いてましたが何も無く3人産んでます😅

• レン🔰

レン🔰

ありがとうございます。
    調べていたら禁忌の匂いも含まれていたので不安になりました。知らずに使ってる方いらっしゃりそうですよね。

• 8月1日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

おっしゃる通りで友人は私が家に遊びに行った時に言われるまで知らなかったみたいで😅
    不安になると思いますが通った程度なら大丈夫と思います🙆

• 8月1日
  • レン🔰

レン🔰

通る時は息を出来るだけとめて通るようにします。
    後は部屋に引きこもります

• 8月1日