※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
妊娠・出産

39週で前駆陣痛か悩んでいます。痛みは続くけど、陣痛のようにはっきりしない。痛みが続くのは普通?

もうすぐ39wになります。
夜中に重ための生理痛のような痛みが1時間ほどありました。
午前中に内診してもらったこともあったのでいよいよ陣痛か?!と思ったのですが、1時間の間で波はあるものの
なんとなくずっと痛い感じで気付いたら寝てました💦
陣痛は痛いときとおさまるとき、はっきりしていますよね?
今日起きてからも下腹部がモヤモヤ…軽く痛みがあります。
前駆陣痛ってこんなにダラダラ続くものなんでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛30週から毎晩ありました、、なのでダラダラ続くものもあります!

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    毎晩ある方もいるって言いますよね💦
    一度始まるとどのくらいの時間痛かったですか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間に5回くらい張っていてそれが2時間ちょっとくらいでした!

    • 8月1日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    毎晩のように2時間、、辛いですね😭
    今も繰り返しじんわり痛くて病院に電話してみましたが、やはり前駆陣痛のようで💦
    教えていただいてありがとうございます!

    • 8月1日
はじめてのママ

私も一昨日夜中に前駆陣痛きて、お腹も張ってるし痛いなぁと言うのが2.3時間続いて、朝になると波はなくただ常に生理痛のようなお腹の重さがありました!
夜中はあこれ陣痛じゃない!?くるか!?ってウキウキしてましたが、まぁそうだよなーという感じで(笑)
予定日近いとドキドキしますよねぇ💕
きっともうそろそろです🎊
出産頑張りましょうね😃

  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    同じく予定日近いですね~!
    毎日そわそわしちゃいますよね🥹
    やっぱりただの前駆陣痛ですかね、、
    あれからもたまに痛くて今度は肛門痛みたいのも出てきました😂
    あんまり何日も続くとしんどいので近々だといいですよね~!!

    • 8月1日