※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っていて、自転車は祖父母からもらう予定です。4歳の誕生日に何をあげたらいいでしょうか?

もうすぐ4歳になる娘がいます☺️
そろそろ誕生日プレゼントを考えないといけないのですが全く思い浮かばず、、、

本人も欲しいものは特にないみたいです😱😱😱

おもちゃはシルバニアファミリー、おままごと、積み木などはあります😙
祖父母からは自転車をもらう予定です(買いたいらしい😂)

4歳の誕生日何をあげましたか?
教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子ども(女の子)にトイカメラをリクエストされてプレゼントしました😊
子供目線の思い出もいいな〜と思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トイカメラいいですよね🥺
    娘も持ってますが自分のカメラって嬉しいみたいですね☺️❤️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はおませさんだからお姉さん気分になるんですかね☺️
    かわいいです😊

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    確かにおませさんです😅
    私がメイクしていると自分のメイク道具(木製のおもちゃ)を持ってきて並んでメイク始めます🤣
    木製なので色も何も付いてないのに『可愛くなったー❤️』とか言ってます😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで可愛すぎますね🤭
    女の子見てるとほんわかします☺️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    可愛いですよね😍本当おませで面白いです😂

    • 7月31日