コメント
ママりん
利用できます!
受付のスタッフに市外在住である事お伝え下さい!
しかし市外住みの方は
利用申請書を書く手続きあります!
入館証カードないので毎回、利用する度に記入あります!
与次郎のりぼんかん、谷山のたにっこりん、
伊敷のいしきらら、吉野のなかよしのも
同様に申請書を書いたら利用できます!
ママりん
利用できます!
受付のスタッフに市外在住である事お伝え下さい!
しかし市外住みの方は
利用申請書を書く手続きあります!
入館証カードないので毎回、利用する度に記入あります!
与次郎のりぼんかん、谷山のたにっこりん、
伊敷のいしきらら、吉野のなかよしのも
同様に申請書を書いたら利用できます!
「お出かけ」に関する質問
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳✨
教えて頂きありがとうございます❣️
ママりん
いえいえ😊
他の支援センターと比べて
なかまっちは狭いので目が届きやすいと思います!
はじめてのママリ🔰
夫が連れていくので今からドキドキしてます🤭笑
狭くて目が届きやすいみたいだよ!って伝えておきます💡ありがとうございます🙌🏻🙌🏻