※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に破水かおしるしか不安で産婦人科へ行ったが陰性。尿漏れも心配。同じ経験の方いますか?

夜中、トイレ行く時に起き上がったらチョロっと無意識に
出ちゃって、そして便座座る前もチョロっとして
え😰😰これ破水かも⁉️高位破水ってやつ???!??

って凄く焦って、それから下腹部と腰痛もなかなかあって
朝になるまでとりあえず寝れそうだったから寝たけど
今度は織物シート湿ってる+クリーム状のおりものがまぁまぁな
量出たからおしるしまで⁉️とあったから電話して
予約外に産婦人科行ったけど見事に陰性😂😂😂😂😂笑


破水かもしれないし、おしるしかもしれないから
一応入院グッズ持ってきてって感じで初めてだったから
とうとう私も産まれるのか😵‍💫😵‍💫😵‍💫‼️❓と思ったけど
あっけらかんと帰ってきました笑笑

そして家帰って疲れて寝て、起きた時にまた
尿漏れ?wwwww 同じ感じだから様子みようと思うけど
判断難しすぎる😂笑

同じ悩み経験した方いますか😂😂😂❓✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験をして恥ずかしかったです。
親にも電話したりしてもう産まれるかも?病院行ってくる!とかって…(笑)
そこから出産まで2週間くらい開きました

  • ママリ

    ママリ

    尿漏れも本当に無意識にチョロっと出てくるから見分けも判断もできないですよね😂😂💦笑
    尿漏れっぽいのはこの時期ら辺結構ありましたか???

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は早かったので、34週くらいで無意識尿漏れがありました!そして36週には出産でした

    • 7月31日