※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2と年長の甥姪へのプレゼントについて、Switchのソフト以外のおすすめが知りたいです。同年齢のお子さんがいる方、アイデアをください。

小2と年長の甥姪にあげるプレゼント🎁

誕生日が近い甥姪に2人で使える物をプレゼントしたいです。Switchのソフトはどうかなぁとそれくらいしか思い浮かびません😂

同じくらいの年齢のお子さんがいらっしゃる方、なんでもいいのでおすすめなどあればコメントください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子小2ですが、Switchのソフトめっちゃ喜んでます😂💕

歳の違う男の子女の子共通のプレゼントとなるとSwitchソフト最強かなと🤭笑
私だったら、ソフトだけだと見た目が薄いので(笑)、プラスお菓子の詰め合わせとかあげるかもです💗

はじめてのママリ🔰

うちも同じ学年ですが、めっちゃ喜びます🤣笑
最近はポケモン(スカーレット、バイオレット)、ピクミン4してます!
マリカー、釣りスピ、マイクラもよく遊んでます

とんとん🥚出産準備中

ニンテンドーのギフト券があると思うので、それあげて好きなソフトを選んでもらうのもありかなと思います!

はじめてのママリ🔰

身内のようなので、お子さんの親御さんに聞くのが一番かなと思います💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりましたー!

• 7月31日
はじめてのママリ

やはりSwitch喜びますよね🥹ニンテンドーギフト券も良さそうですね✨参考にさせて頂きます🥰