※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市北区楡木、武蔵ヶ丘、合志市付近でおすすめの小児科を教えていただきたいです。

熊本市北区楡木、武蔵ヶ丘、合志市付近でおすすめの小児科を教えていただきたいです。

コメント

せいちゃんまま⭐

北区飛田のおがた小児科内科は私が学生の時から実家の家族もまるっとお世話になってて息子のかかりつけです🙋‍♀️
看護師さんたちも明るく元気で、先生も丁寧で優しく信頼出来ます( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おがた小児科内科、初めて聞きました!家族皆さん、長年通われてるって本当にいい病院なんですね!安心して通えそうです😊ありがとうございます!

• 8月2日
ぽん

リークリニックおすすめです☺️
前日の0時から予約制というのがちょっと辛いのですが、、、先生も優しいので緊急じゃないときは行ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Leeクリニック、よく聞きます!緊急時以外に行くのありですね!ありがとうございます😊

• 8月2日
くるみぱん

かかりつけは合志のLeeこどもクリニックです!こちらにも分かるように診察の結果とが話してくださるので安心します。
ですが上の方も書いてるように当日0時にしか予約が解放せず人気ですぐ埋まるため、朝や日中に予約取ろうと思っても取れないことがほとんどです💦

そういう時や保育園から日中呼び出しがあった時は、北区のえがみ小児科にかかってます!webで予約取れます✨️

あとはまつもとこどもクリニックとかいけざわこどもクリニックも行かれてる方多い印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Leeクリニック、人気ですね!みなさん、やっぱり通い分ける方多いですね!えがみ小児科、自宅から近いので、呼び出し時とかは行ってみようと思います!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

Leeこどもクリニックをかかりつけにしています!
個室で待つので他のお子さんと接触もないので安心できます。
先生も丁寧で的確な印象です。

以前はいけざわこどもクリニックにも行っていました!
看護師さんたちが優しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Leeクリニック通われてる方多いですね!
    いけざわさんも気になっていたので、看護師さん優しそうで、良かったです☺️

• 8月4日

私もリークリニック行ってます!予約制ですぐ埋まってしまいますが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Leeクリニック人気ですね!緊急ではない時に利用してみようと思います!

• 8月4日