※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母、義妹、旦那に名前をバカにされ、義父だけが庇ってくれた。義実家での出来事でイライラし、離婚を考えている。

義母、義妹、旦那に名前をバカにされました。
義実家でご飯を食べている時急に義母が「○○さんの名前ってキラキラネームだよね?普通に読めないし恥ずかしい~😅」と言われ、は???となっていったら、義妹と旦那が笑っていてかなりイライラしました。
義父だけは人の名前をバカにするな。いい名前だろと怒ってくれて凄く嬉しかったです。
でもその場にいたくなくて二度と来ませんと言って旦那を置いて出てきました。義父にだけは、せっかく庇って下さったのに出ていって雰囲気悪くしてしまって申し訳ありません とメールしました。
もう最悪です離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのご家族が考えた大切な名前を馬鹿にするなんて、しかも恥ずかしいだと!?読んでいてイライラしました!
しかも旦那さんも笑っているとか!!本当に失礼ですね

二度と来ませんと行動して当然です。むしろ行動できて素晴らしい👏
納得できる謝罪があるまで許せませんね😡